【景品表示法に基づく表記】本ページにはプロモーションが含まれています。
【景品表示法に基づく表記】本ページにはプロモーションが含まれています。

[参政党]神谷宗幣さんの妻が美人(顔写真あり)!馴れ初めは?

政治
街頭演説で話題の参政党を作られた神谷宗幣さん。賢く笑顔が爽やかでイケメンときたら、妻がいるのか?気になるところですよね。
結論としては、とっても美人な奥様がいらっしゃいました!お名前は神谷ふみさん(旧姓奥村ふみさん、神谷さん本人のSNSで公開されています)。お二人の馴れ初めなどを調査しました。

神谷宗幣さんの妻が美人!顔写真は?

気になる奥様の顔写真はこちら!

笑顔が爽やかで可愛い♡
ご本人のSNSで公開されているので、よっぽど自慢の奥様なのでしょうね!

神谷宗幣さんの妻が美人!馴れ初めは?

神谷さんは2017年に神谷ふみさんと結婚しています。
2012年に衆議院議員選挙に自民党で立候補されていますが、結果は落選。そんなうまくいかない時期に一番応援してくれたメンバーの一人が今の奥様とのこと。
選挙に落選してからは議員の報酬もなく仕事もない、経済的にも散々だったようですが、それでもそばに寄り添ってくれたのが結婚の決め手だそう。
奥村と結婚してもらったのは、彼女が【私の散々な姿を、数年間そばで見てきても離れずに応援してくれたこと】これに尽きます。
エピソードだけで神谷さんへの愛情が伝わってきます。美男美女でお互い信頼し合えてるなんて、理想のご夫婦です!

神谷宗幣さんの妻が美人!どんな人?

神谷ふみさんご本人のインスタで「本音は国会議員になって欲しくない」と赤裸々に綴っていました。

この投稿をInstagramで見る

fumi kamiya(@fumi.okumura)がシェアした投稿

小さいお子さんを2人抱え、旦那さんがほとんど帰って来れない状況は、きっと心底寂しいですよね。

でもこんな人柄が伺えるエピソードを街頭演説で聞くことができました。

妻にはちゃんと言ってあります。こんなことを人前でいうことじゃないかもしれないけど「もしも子どもが誘拐されても、僕はやるよ。その時僕を恨むか?と聞いたら、妻は覚悟してますと。そういう家族がいるから僕はここに立てている。

引用元:https://youtu.be/M3OPE54AdHM

 

メディアが報道できない内容に切り込んでいくスタイルに関して、あらゆる悪いことを想定済だといった話の流れからこのようなエピソードを話されていました。

ただ美しいだけではなく、芯もしっかりとしたまさに大和撫子のような方の印象を受けました。当然、お子さんが誘拐されるようなことは有ってはならないですが。。

神谷宗幣さんの妻が美人!子どもは?

神谷さんには男の子と女の子の2人のお子さんがいらっしゃいます。

幸せそうなご家族で、癒されます♡
奥様とは結婚前から「たくさん子供を授かりたいね」と話されていたそうです。
なお、神谷さん自身は教育にかなり力を入れているようです。
そもそも私が政治家になってやりたかったことは、日本の教育を変え、若者の意識を変えていくことです。
吹田の市議の時に、当時の橋下知事と一緒に教育維新の会を作ったのもすべてそのためで、私がその後にできた大阪維新の会に合流しなかったのも、彼らに教育を変えるという意志がなかったからです。
参政党の3つの重点政策の一番にも「子どもの教育」が挙げられています。

【3つの重点政策】

①子どもの教育
 学力(テストの点数)より
 学習力(自ら考え自ら学ぶ力)の高い日本人の育成
②食と健康、環境保全
 化学的な物質に依存しない食と医療の実現と
 それを支える循環型の環境の追求
③国のまもり
 日本の舵取りに外国勢力が関与できない体制づくり
今までの政党であれば、子育て世代に向けた政策といえば「子ども手当て」や「保育料無償化」などが代表的なものとして挙げられますが、もっと根本から教育を変えようとしているようです。
時間もかかり成果もすぐにわからない政策だとは思いますが、神谷さんの発信を見る限り目の前ことではなく、次世代に目を向けているように感じます。

まとめ

以上、神谷宗幣さんの妻・神谷ふみさんに関する調査結果でした。
神谷宗幣さんの経歴についてはこちらの記事もどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました